「希咲-きさき-」詳細情報

名 前:希咲-きさき-(32)

店 名:ただ離婚してないだけ【人妻デリヘル】

本日は終了です7日はお休みです

希咲-きさき-のブログ

2024年7月6日

お礼

エソール本指名さん

お久しぶりで^ ^前回は🌸の時期でしたね
ノースリーブ好きなんですね🥰
褒めてくれて嬉しいです💖
夏場は基本ノースリーブなんでまた違うノースリーブ来て行きますね\(//∇//)\
🛋️でイチャイチャしてオナニしてって言われて興奮してビチャビチャになっちゃっいました♪気持ち良くなって貰えて良かったです🤭選んでくれてありがとう✨
また遊んでくださいね♡


Dキューブ本指名さん

お久しぶりでしたねナラモリアイコン
初めて本指名したとか嬉し過ぎます🤤
今日はキャビンアテンダントのコスプレしてイラマもいっぱいされてアソコがビチャビチャになってしまいました🫣
ちょっと前よりはふっくらしてて安心しました♪息子さんは前から元気でしたけどねナラモリアイコン
選んでくれてありがとう✨
また遊んでくださいね♡


セリーヌのお兄さん

酎ハイと🍺ご馳走様でした😋
朝早いから眠そうでしたね😉
🚿の時にフェラしたらベッド🛌でしてよって言われて🛌でしたら最終的に🚿でのフェラが気持ちいいとの事でお風呂場で発射🍼しましたね🤭
おふざけしてごめんねナラモリアイコン
なんかお兄さんからかいたくなったのん
選んでくれてありがとう✨
またよければ遊んでくださいね♡
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ