「はるな@人気No2」詳細情報

名 前:はるな@人気No2(35)

店 名:大和ナデシコ〜人妻〜【人妻デリヘル】

本日は終了です7日は未定です

はるな@人気No2のブログ

2024年7月6日

待ってるね木曜日のお礼


お疲れ様ですナラモリアイコン

めっちゃ暑いね🩵💦

シャワーしない??
汗流してスッキリしない??

イチャイチャ楽しもーナラモリアイコン

お誘いまってるねナラモリアイコン

合言葉💚たなばた
1000円引きになるので
お電話の際、お伝え下さいね🎀



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。木曜日のお礼𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


香芝でお誘いして下さったお兄様
ありがとうございましたナラモリアイコン
お仕事の合間の休憩に選んで下さり嬉しいです💖お任せとゆーこともあってペロペロお顔がギューってなるくらい気持ち良くなってもらえて💕睡魔大丈夫やったかな?🧡またお時間合えばお誘いまってますねナラモリアイコン


香芝でお誘いして下さったお兄様
ありがとうございましたナラモリアイコン
推しの話もっと早くにしておけば良かったね💛冬男寄りになってしまってるけど6石も出てたらしっかり見てますよ✨今2の出まくっててうひゃひゃです💛また気持ちぃ事もいっぱいして、推しに花咲かせましょうね🩷待ってるねーナラモリアイコン


香芝でお誘いして下さったお兄様
ありがとうございましたナラモリアイコン
ニコニコのお迎えで、シャワーから気持ち良くなってもらえて💕凄く優しいのにベッドだけ凄くSになってくれて私も楽しかったょ💕敏感な所教えてくれてありがとう💖また、お時間ある時会えるの楽しみにしてますナラモリアイコン



郡山でご予約して下さった仲良し様
ありがとうございましたナラモリアイコン
まさかのお寿司ごちそうさまでした💖素敵なの見つけて来てくれてありがとう💕お家で練習しないといけないな🍀YouTubeみて勉強します🎀時間延ばしてくれたのに早かったね💦次回の予約もありがとう🩷楽しみにしてるねナラモリアイコン


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


次の出勤16日くらいです🧡

またお知らせしますねーナラモリアイコン

はるな
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ