「わかな【清楚若奥様】」詳細情報

名 前:わかな【清楚若奥様】(29)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

11:00〜19:00

わかな【清楚若奥様】のブログ

2024年7月6日

お礼🧡



🍀イフのお兄様🍀
お誘いありがとうございました❤️
コースもロングにしてくれてありがとです🫶🏻
セクシーな格好でお出迎えやったから
一瞬びっくりしたけど暑すぎるし
シャワー浴びたくなりますよね😂💓
お風呂で1回スッキリしてベッドでも
更にねっとりじっくり責めさせてもらって
スッキリしてもらえて2回戦とも楽しかったです❤️
1年7組ワイフ気に入ってもらえて良かった🤣❤️
実際におるんやってびっくりと感動で
それしかアレしか頭になかったよ🤣🤣
お連れさんに見せたとき良い反応やと良いですね❣️
またお時間合えばお誘いお待ちしてます😘
ありがとうございました🥰


🍀香芝フラワーのお兄様🍀
お誘いありがとうございました❤️
まさかのあの情報で人物特定できると
思わんかって感動したの半分、世間って
狭いなぁってびっくり半分でした😳😳
共通点多すぎて人見知りさんやのに
一気に距離近くなって仲良くなれて
嬉しかったです(´,,•ω•,,)❤️
仲良くなれてたかれ沢山イチャイチャして
くれて責め合いっこも気持ちよかったよ🫶🏻
日焼けでお肌真っ赤やったから帰ったら
アロエクリームとか塗ってあげてね🥺💓
またお時間合えばお誘いお待ちしてます❣️
ありがとうございました🥰



──────•❥❥❥•──────


今日も1日ありがとうございました😍


帰ったら干したてお日様に照らされて
清潔なシーツが待ってる〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪♪

取り付けるの面倒やけど気持ちよく
寝るために帰ってからも色んな家事頑張る✊🏻ˎˊ˗

ワイスピ録画してるから見てから
寝るか迷いどこやなぁ🤔💭

シリーズで1番好きなやつやから
見てから寝よっかな(`-ω-´)




次回は明日11時からです ◡̈*



ではまたあした👋🏻🩷

22
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ