「りさ【圧巻責め好き】」詳細情報

名 前:りさ【圧巻責め好き】(38)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

14:00〜21:00

りさ【圧巻責め好き】のブログ

2024年7月6日

♡お礼♡

 
🧸セリーヌの、お兄さま🧸
2回戦まで挑戦してみたいって
めっちゃ意気込んで呼んでくれたのに
心と身体は別みたいだったみたいで
いろいろ試してみたけど
りさの力及ばずで申し訳ない😭
悔しいのでタイミング合えば是非また
リベンジさせて下さい💪('ω'💪)
ブログ見てくれてて誕生日だったからと
スイーツの差し入れ嬉しかったです🩷
美味しく頂きました😋

🧸紡の歳下くん🧸
20代前半とか若ーい‼️
少々、刺激が強過ぎたのか
途中から、もう訳わからん
おかしくなりそう〜って
イジメてて楽し過ぎた(*´艸`*)🩷
何処責めても敏感で最後
出し切った後、完全に
魂抜けてたねꉂ🤣𐤔𐤔
ってより一気に老け込んでた感🤭
あの後帰ってゆっくり寝れたかな❓
また、お誘い待ってるね💕

‪𓂃♡໒꒱·̩͙⋆.*𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊‪❤︎໒꒱‪ 𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊♡໒꒱·̩͙⋆.*

昨夜も楽しい時間を
有難うございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

今から、ちょっくらお出かけするので
また更新しまーす👋

17
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ