「かえら【極上快楽】」詳細情報

名 前:かえら【極上快楽】(30)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

11:00〜17:00

かえら【極上快楽】のブログ

2024年9月13日

出勤とお礼🫶


おはようございます☀

湿度高すぎる〜😩
暑いだけならまだしも…
どんだけ苦しませるんや!
夏反対💀

今日も一日よろしくお願いします🫶

お礼です!

180分間遊んでくれた本指名様
ありがとうございました!
とりあえず!目標達成
ほんまにおめでとう☺️!!!
まさかのまさかで私はなんか
感動を覚えたよ!ほんまに😭
だいぶ自信に繋がったと思うし
なによりめっちゃくちゃ
いい顔してたのが私は嬉しかった🫶
お土産もありがとうね☺️
私も見習ってなにかした事ない事に
挑戦してみよかなって思う☺︎💓
まずなにをするかやな…🧐笑
いつもより長い時間いれたから
いっぱい話せたしプレイも
無事フィニッシュ〜🐟!
めっちゃ楽しかったね☺️
また会える日楽しみにしてる😆🔥


180分間遊んでくれた旦那様
ありがとうございました!
初めての風俗遊び選んでくれて
ありがとう〜ヽ(´o`♡
とっても話しやすくて気さくな旦那様で
初めましてやけどめっちゃ楽しかった☺️
アニメの話になったとき
最近見てるアニメの話したら
釘パンチ?!ってさすがすぎる😂💓
めっちゃ爆笑したもん😂笑笑
おしゃれさんで一瞬KPOPアイドルかと
思ったよー( ´ ▽ ` )笑
マスクしてたら大倉忠義やし😆
早く素敵な彼女さん
みつかるといいね!!
陰ながら応援してます☺︎!!
また遊んでくださいね🫶



image0.jpeg


iPhoneから送信
17
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ