「天野なな」詳細情報

名 前:天野なな(27)

店 名:大和ナデシコ人妻M性感【デリバリーヘルス】

要TEL確認

天野ななのブログ

2024年9月10日

全身から大量の我慢汁お漏らし🩷


3年ぶり〜💓🫱🏻‍🫲🏼
何度か来てくれようとしてくれていたみたいで
それ聞けただけでも嬉しかったです☺️

会えてなかった間に他の痴女達に可愛がられていた
カラダはどれくらい成長したのかな〜?って弄ると
どこ触っても全身でドライオーガズムしちゃってたね💓

3年も経ってるのにカラダが覚えててくれて
パワーアップした分、いかせちゃった〜😋

乳首舐めて、耳ま◯こふぅふぅして、
ち◯ぽにシャワーあてたり、金玉サワサワ責め〜

けつま◯こはナカイキで全身からエロ汁噴き出て
目見ながらイキまくり!覚醒して触らなくてもいける🩷

うわわわわわわイクぅぅぅ
って叫んでる間に沢山出しちゃいましたねー☺️

あ〜楽しかった☺️敏感なカラダ最高!!


ありがとうございました✨✨



4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ