「さえこ3000円引き」詳細情報

名 前:さえこ3000円引き(32)

店 名:大和ナデシコ人妻M性感【デリバリーヘルス】

本日は終了です

さえこ3000円引きのブログ

2024年9月10日

パンツが大流行




ただいまナデシコに向かっておりますナラモリアイコン




今日は【M割り】の日ナラモリアイコン


お得なのでぜひ遊びに来てくださいナラモリアイコン
ブログ画像





気になる子に会いに来るもよし、

オプションつけてみるのもよし、

だって…3,000円割引だものナラモリアイコン





最近、さえこのオプション「パンツお持ち帰り」が大人気です
そのためおパンツが品薄状態なので早い者勝ちですぞナラモリアイコン




早めにパンツ買うようにしてるんだけど
どんどん無くなるねん、、

でも脱いだパンツを顔に被せたり嗅がせたり
めっちゃ楽しいからオッケーナラモリアイコン




今日もお問い合わせお待ちしておりますナラモリアイコン





金郷さえこ
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ