「なのは」詳細情報

名 前:なのは(42)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

10:30〜19:00

なのはのブログ

2024年9月6日

木曜日のありがとう❤️

お兄さん。こんにちは!

お疲れさま!今日も暑いね。

体に気をつけてね。


昨日も出勤時間いっぱいお誘いありがとうナラモリアイコン
めちゃくちゃ優しいお兄さんが埋めてくれた!!嬉しいナラモリアイコンナラモリアイコン


もりもりナラモリアイコン
今までお兄さんって呼んでたから、また少し仲良くなれた気がして嬉しいナラモリアイコンナラモリアイコン2年かかった!笑
お仕事前の忙しい時間に来てくれて本当にありがとうナラモリアイコン毎回話す事いっぱいでもりもりの話にワクワクしてる。いつも楽しすぎ!!
BABY BABYナラモリアイコンナラモリアイコン



郡山フラワーのお兄さんナラモリアイコン
なのはを見つけてくれてありがとう!!お兄さんのお友達にも感謝ナラモリアイコン
あの後、美味しくお寿司食べたかなぁ。
初めましてでしたが、心地いい時間をありがとうございましたナラモリアイコンお兄さんのお気に入りに入れてもらえるかなぁ?また遊びにきてねナラモリアイコン待ってます。




もりもりーっナラモリアイコン
優しすぎやん?  BABY BABYーっナラモリアイコンナラモリアイコン
私の待機を見つけてくれて、仕事の合間に来てくれるなんて!!!
キュンするよ。ほんま、ドキドキしてしまうわナラモリアイコン差し入れのおむすび、最高に美味しい!!さつまいもたまらん!胃袋まで満足させられてますナラモリアイコン最高に贅沢なおむすびです。ありがとうナラモリアイコンナラモリアイコン



Yちゃんナラモリアイコン
今日もありがとうナラモリアイコンナラモリアイコン
出席率がハンパない。こんなに会いにきてくれて大丈夫かなーって何かと心配になったりするけど、いつも嬉しいよナラモリアイコン倦怠期とかないかなぁナラモリアイコン 毎回私のつまらん話も優しく聞いてくれるし、ほんまに甘えてる。フルーツ大福美味しかったねーナラモリアイコンありがとうナラモリアイコン



いつも優しいお兄さん方に支えられてる。
なのはに会いにきてくれて本当にありがとうナラモリアイコン


次回は10日(火)に予定してます。また見つけてもらえるとうれしいです。


なのは。









7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ