「のぶ」詳細情報

名 前:のぶ(43)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

本日は終了です

のぶのブログ

2024年9月9日

9月9日(月)橿原のご新規様、ありがとうございました☺️

先程はお誘い頂きありがとうございましたナラモリアイコンナラモリアイコン



出逢ってから帰るまで、ずーっとニコニコ笑顔で接して頂き嬉しかったですナラモリアイコンナラモリアイコン




今日はお仕事がお休みとの事で、私も午前からの出勤という事もあり、タイミングばっちりでしたねナラモリアイコンナラモリアイコン





以前から私の出勤をチェックして頂けたと知り嬉しかったですよーナラモリアイコンナラモリアイコン




そして何度も『幸せー』って言って頂けた事も嬉しかったですナラモリアイコンナラモリアイコン



ありがとうございますナラモリアイコンナラモリアイコン





この後 少しお出かけするとの事でしたが、幸運が訪れるよう願ってますナラモリアイコンナラモリアイコン




またお逢いできたら嬉しいので、是非お誘いお待ちしてますナラモリアイコンナラモリアイコン



先ほどは楽しい時間をありがとうございましたナラモリアイコンナラモリアイコンナラモリアイコン
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ