「サラ責められたい若妻」詳細情報

名 前:サラ責められたい若妻( 33)

店 名:呼びたい人妻 【人妻デリヘル】

本日は終了です

サラ責められたい若妻のブログ

2024年10月20日

お礼💕桜井ご自宅本指名様❗️

お誘いありがとうございましたナラモリアイコン

今日もたくさんのごちそうナラモリアイコン
スープは相変わらずおいしいことナラモリアイコン
たくさんのお料理ご馳走様でしたナラモリアイコン

いつもサラとの時間を楽しみにしてくれるじーじナラモリアイコン
今日もたーっぷりサラも楽しんで過ごしましたナラモリアイコン
今日の映画はいつもと違ってアウトロー感たっぷりナラモリアイコン途中からはサラもくぎづけになって見てましたナラモリアイコン
 
おなかいっぱいでベッド行って、やっぱりハリのあるおっ◯いはいいなぁって言ってくれて、ハリを努力せねばナラモリアイコンって思いながらの気持ちいい時間ナラモリアイコン今日もお互い濃厚タイムを堪能してましたねーナラモリアイコン

気が早いクリスマス🎄のお話もして、来月のご飯の話もできて、今日も最後まで楽しい時間でしたナラモリアイコン

また来月楽しみにしてまーすナラモリアイコン
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ