「ミユキ美系上質奥様」詳細情報

名 前:ミユキ美系上質奥様(42)

店 名:呼びたい人妻 【人妻デリヘル】

要TEL確認

ミユキ美系上質奥様のブログ

2024年7月5日

🌟祐気どり🌟


お疲れ様でした☺️

今日ゎ夏並み以上に 暑かったですね💦 

エアコンから出れません😓 

昨日ゎ 今年の吉報と お守りになる神社の 場所と時間と日にちを 見てもらいました😀 


9月に南の方角の神社に行き 砂とお水と 石を頂きに行きます  


8年から前厄になるので バックに 石を入れて持ちます 古い以前の石ゎ 神社にお返しします☺️


それとお墓参りゎ欠かさずに行く事みたいです! 


これをやると 気持ちがスッキリするんです笑笑 



今日ゎ 美容Day 眉毛ハリウッドブラウンリフト 睫毛 パリジェンヌ上下です😆


最近 眉毛美容液 塗り忘れてばかりで 頑張って毎日 塗りまーす! 


自睫毛が1番です🤩 


今日ゎ色々ありました💧 


何が正しくて悪くて わからなくなる事ばかりです😅 


すべてに理由を持つんです笑笑 



訳わからない事 書いてますがわかる人ゎわかりますよね?🤣 



皆さん良い週末をお過ごし下さい🥰 





❤️みゆき❤️
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ