「天野なな」詳細情報

名 前:天野なな(27)

店 名:大和ナデシコ人妻M性感【デリバリーヘルス】

18:00〜23:00
待機中

天野ななのブログ

2024年7月5日

「目・声・音・乳首・足・脳でイク」


一回目の脳覚醒から四回目🧠💓
四週連続ありがとう☺️🙏

感謝祭も行きたかったけど泣きながら
乳首弄って我慢してたみたいだね🤣

どんどん変態に、どんどん覚醒していく💓

お尻ぺんぺんしたら小学生みたいに泣き喚いたり
気持ちいい時は猫みたいににゃーにゃー鳴いたり
多重人格のなのか🤔うーん

脳イキする人全員に言えるのかも💡

普段のストレスや人には言えないこういう遊び
性癖などをオープンに曝け出して快楽に浸るわけだから
普通の神経じゃいられないですよね🤔💦

次はア◯ルに時間かけようかな💓
ドライはできるけど拡張してステップアップ!
次の金曜まで乳首弄って待っててね🌙笑

⭐︎

橿原で予約キャンセルなった捨て犬ー!
ベルト首輪引っ張ってお散歩しようと
思ってたのにーー!お仕置きされたいんやろ?

次、来る時はダンボール箱に入って待っといてや🐕
私、犬は大好きやけどマゾ犬には厳しいから!













1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ