「れい@新人」詳細情報

名 前:れい@新人(29)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

09:30〜16:30

れい@新人のブログ

2024年7月4日

お礼です🤍



高田グラマーラ221 初めまして様🤍

めっちゃいい色に焼けてる
38歳に見えへんお兄さん👨🏽‍🦱💕
最初ちょっと怖そうに見えたけど
めっちゃ喋りやすくて楽しかった🤭
イくん早かったら恥ずかしいやんって
言いながら気持ちよさそうに
もがいてるんエロかったでぇ🫣✨
Sれーちゃんになってもた🙄💕
またこっち来る機会あったら
次はもうちょっとゆっくり過ごそうね🙂‍↕️
差し入れもいっぱいありがと🥺🤍


高田エコー207 初めましてあきら君🤍

会った瞬間の感じでは、あきら君の
タイプじゃなかったかなぁって思った
けど、めっちゃ褒めてくれて🥺
しかもプレイ始まったらめっちゃ
ドSでれいちゃんの下は、、、🙄
えっちなんやから🙄💕
浮気の話とかめっちゃおもろくて🤭
おもろいて言うたらあかんか🤣
いっぱい教えてくれてありがとう🤣
また浮気せんとれーちゃんに
会いに来てね🫣ミルクティーありがと💕


橿原G2 本指名 じょーくん🤍

もぉ何してたん!!今日まで!!!!
会いに行く会いに行く詐欺で今日😩
予約くれた時もおもろい名前で
予約してくるあたりが、じょーくん🤣
久しぶりやけど久しぶり感なくて
楽しかったぁぁぁ🫣💕
普通に喋ってんのに時々真剣な顔で
れいー?って言うてくるんあれは
作戦ですか?🙄
ヤキモチ妬いたらあかんよ🤭💕
次はこんな空けんといてや😒😒😒


今日も初めまして様、本指名様
会いに来てくれてありがとう🥺🤍
楽しくて幸せなひとときでした🌼💕

今日仕事の合間でパネルの写真
撮ってもらってたん🤭
新しいパネル上がるん楽しみに
しといてね😆😆✨

また明日ねーっ💕


1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ