「いこい若奥」詳細情報

名 前:いこい若奥(32)

店 名:未熟な若奥【人妻デリヘル】

10:00〜19:30
111分待ち

いこい若奥のブログ

2024年7月3日

おはようございます❣️

昨日のお礼❣️
AIのお兄さん❣️
時間がない中お誘いありがとう🥺差し入れもありがとう☺️また待ってるね🥰

べんきょう部屋のお兄さん❣️
初めましてで話したりゆっくりしたね🥺たくさん可愛がってくれてありがとう🥰

郡山フラワーのお兄さん❣️
食べ物の話聞いてくれてありがとう🥺最後まで爆笑で楽しかったよー🥰

郡山フラワーのお兄さん②❣️
趣味の話とかいっぱいしたね🥺めちゃ勉強になりました🥰
また機会があったらきかせてね❣️

セリーヌのお兄さん❣️
いつも差し入れありがとう🥺今回は私を癒しにきてくれとの事で、嬉しかったよー🥰

エソールのお兄さん❣️
漫画の話めちゃしたね🥺また読んでみるね☺️教えてくれてありがとう🥰

今日も出勤してますー🥰
お誘い待ってます❤️
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ