「復活!!極嬢❤️奈々」詳細情報

名 前:復活!!極嬢❤️奈々(42)

店 名:貴婦人【人妻デリヘル】

13:00〜21:00

復活!!極嬢❤️奈々のブログ

2024年7月3日

❤️お礼です🫶❤️


💜ひでさんへ
先日はお電話して下さって
奈々の隣に居てくれて
ありがとうございましたナラモリアイコン
あんなに興奮してくれて
一緒に過ごしている時間も
反応も凄いと楽し過ぎます🤭ナラモリアイコン
お風呂に入ると
素敵なボディーで
眺めているだけで感激ナラモリアイコン
おっぱいもいいねって
言ってくれたので
フェチかな?って思ってしまうほど
見つめてくれてありがとう💕
プライベートのお話も
いろいろ聞かせてくれて
楽しかったですナラモリアイコン
ありがとうございました✨
笑顔いっぱいの空間を
一緒に過ごしてくれて
私もとろんとろんだよぉー😁💕
熱く燃え上がってくれて
ありがとうございましたナラモリアイコン
嬉しくなっちゃいました😍
また逢いに来てくれるって嬉しいな
うん、楽しみに待ってますよ
そうそう、帰ってから
しっかり食べたですナラモリアイコン
デザート美味しかった🙇‍♀️ナラモリアイコン



💜あーさんへ
嬉しいご縁と再会に
ドキドキしちゃったですナラモリアイコン
久しぶりだねって
言ってくれた後は
昔話に火がついたよね😊
一緒に過ごした時間を忘れずに
あの時の事も
ちゃんと覚えてくれてましたよねナラモリアイコン
めちゃくちゃ嬉しかったです💕
本当にありがとう🙇‍♀️
添い寝って癒しの空間で
素敵なお店教えてくれたから
気になって
あれからいろいろ調べたよナラモリアイコン
また私も時間作って
おススメの◯◯を
楽しみたいと思っています
優しくって癒し系なので
やっぱりお話しているだけで
心も身体もほっこりなる⤴️🤗
エチエチ気分になってくれて
気持ち良く満たしてくれて
ありがとー💕
また刺激求めに来て下さいナラモリアイコン
次回お会い出来る日まで
奈々も楽しみに待ってるからねんナラモリアイコン



🍀エロ気分になって
癒しを求めて逢いにきてくれて
ありがとうございました
甘い🩶ひと時をありがとう💋
毎日がお仕事大変だと思うけど
マイペースで頑張ってねナラモリアイコン
遅くなりましたが、
ブログも楽しみにしてくれてるって
素直にとっても嬉しいです🫶ナラモリアイコン
おやすみなさいナラモリアイコン💕💕💕




3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ