「あかり」詳細情報

名 前:あかり(50)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

16:00〜01:00

あかりのブログ

2024年7月3日

昨日のお礼

こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)

今日は暑い~💦
まぁ昨日も昨日で蒸し暑かったけど💧(笑)

熱中症のニュース
よく見かけるようになりました
油断せずこまめに水分補給してくださいね✨



昨日の大感謝祭ありがとうございました✨
お誘い下さったダーリン❤️
このご縁が続きますように✨

✨香芝のダーリン
今回はタイミングが合って良かったです🎵
お元気そうで安心しました😊
お逢い出来なかった分の補給出来ましたか?(笑)
昨日もいっぱい感じてくれて
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
またタイミング合いますように( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

✨郡山のダーリン
オシャレさんでスニーカーの紐は
私もマネしたいなぁって思っちゃいました🎵
ぜひラメ入りのオレンジ探して下さいね👍
暑い所で立ちっぱのお仕事
これからの季節は熱中症等気を付けて
頑張ってね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

✨香芝のダーリン
お待たせしてごめんね💦
ドリンクの差し入れありがとうございました🎵
私も楽しい時間でした😊
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
次は下のホテルでね(笑)
また時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

再びお逢い出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️




今日はお休みとってます🙇‍♀️
次回出勤は明日4日(木)16:00~です✨

Let's meet again💕
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ