「金郷さえこ」詳細情報

名 前:金郷さえこ(32)

店 名:大和ナデシコ人妻M性感【デリバリーヘルス】

要TEL確認

金郷さえこのブログ

2024年9月29日

寝る前のエロス




今日はクラブイベントで受付しつつ
お酒もいただいてめっちゃ楽しい1日でしたっナラモリアイコン


当たり前なんですがえろいこと何ひとつなしナラモリアイコン




ということで
私のおすすめエロ漫画をどうぞナラモリアイコン



「女王様の条件」

ブログ画像



昔の漫画のほうが官能的な表現が多い気がしますナラモリアイコン



主人公の男の子は家庭教師の先生に怒られるために
わざとミスをするそうですナラモリアイコン



M性感にもいますね〜わざと怒られる男性ナラモリアイコン



今日は私もこの漫画を読み直して
気持ちよくおやすみしようと思いますナラモリアイコン



明日もまた写メ日記でお会いしましょうナラモリアイコン


おやすみなさいナラモリアイコン



金郷さえこ
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ