「いおり」詳細情報

名 前:いおり(26)

店 名:イノセント 【デリバリーヘルス】

本日は終了です3日は19:00から出勤予定

いおりのブログ

2024年7月3日

退勤andお礼💌

💙・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚

LASTに桜井自宅🏠遊んでくれた
お兄さんありがとうナラモリアイコン

お家に行ったらワンチャンがいて
一緒に遊んだりオヤツあげたり
ブラッシングしたりしてたよ✌️
いおりのことおぼえててくれて
めっちゃ嬉しかった♡
お兄さんとお酒飲みながら
一緒にテレビ📺みたりして
楽しい時間を長く過ごしてくれて
ありがとうございました🙏
久しぶりで話すこともたくさんで
色々もりあがっちゃって
次の予定はまた要相談ってことで
また連絡待ってますね︎💕

明日もお仕事頑張ってねナラモリアイコン

・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚💙

今日はタイミングが
ちょうどいい感じだったので
そのまま退勤しました︎💕
今日遊んでくれたお兄さん
ほんとにありがとうございました🙏
また明日出勤するので
良かったらまた滑り込みでお誘いしてね︎💕
いおりの中にも滑り込んできねナラモリアイコン

🐝⋆︎*∗good night…✴︎🌙.°


💙・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ