「責め応え抜群♠︎ユア」詳細情報

名 前:責め応え抜群♠︎ユア(26)

店 名:Lupin ルパン【デリバリーヘルス】

16:00〜02:00

責め応え抜群♠︎ユアのブログ

2024年7月4日

お礼🙈💗

セイントステラのお兄さん♡

全てにおいてりーどがすごくて

男らしくて時間もあっとゆーまでした♡

すぐこーだなってゆあのこと当てられるから

人の見る目がたけてるなあって思いました♡

優しくしてくれてありがとう♡


🌼🌼🌼


日航ホテルのお兄さん♡

東京からありがとう♡

標準語がたまりません♡

元気すぎて、、満足してもらえて良かったです♡

お肌も気に入ってもらえて良かった♡

つるんつるん維持できるように頑張ります♡


🌼🌼🌼


エソールのお兄さん♡

疲れきってましたね🥺。。

少しでも癒せてたらいいなあ♡

ビールごちそうさまでした♡


🌼🌼🌼


日航ホテルのお兄さん♡

赤裸々な話聞きいっちゃいました♡

ダイエットの理由が素敵すぎます♡

お髭が濃い一族なんかいいですね♡

最初暗くて見えてなかったけど明るいところで見るとわっお髭!!ってなりました♡

男らしいと思います♡

じょりじょり具合が凄そうでした!笑

触りたかったな♡

昔はお髭嫌いだったのに好みも変わるもんです♡


ゆあ🐣💗
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ