「NO.1 心癒 ひな」詳細情報

名 前:NO.1 心癒 ひな(22)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

NO.1 心癒 ひなのブログ

2024年7月3日

ずっと❤️

みなさま、こんばんは🌙*゚







ひなです🧸






ラスト枠で遊んでくださった初めまして様ありがとうございました♡


ずっと前から日記見てくださっていたのも
3回も問い合わせてくださっていたことも
すごくすごく嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡


なかなか予約取れなかったから会えてほんまに嬉しいって
写真で見てたより可愛いって
あんな風に言っていただけてドキドキが増してましたΣ(|||▽||| )


いっぱい感じ合えてよかったです♡


夜遅くまでありがとう!






日付け変わっておりますが本日も沢山のお誘いありがとうございました(*^_^*)


明日はお休みになりますのでまた明後日木曜日以降よろしくお願いします⸜🌷︎⸝‍









🧸 ひな 🧸
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ