「美波 えみり」詳細情報

名 前:美波 えみり(21)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

美波 えみりのブログ

2024年7月3日

癒され🫶

6月もえみりと遊んでくれてありがとうございました☺️
ギュッとしたら2週間色んなお兄様と遊ぶことが出来てすごく楽しかったです🎶いい思い出です🥰
7月は色々地元で予定があり出勤未定ですが、7月出勤決まり次第日記あげるのでチェックしててくださいね💕︎
8月1日から1週間は確定で出勤するので、1ヶ月後になりますが、楽しみにしてます🐈
今日は朝から起きて頼んでたベッドが届いたのでバタバタと組み立ててしゃぶしゃぶに行ってきました🥳
夜は露天風呂で、ゆっくり疲れを癒しました🫶
温泉最高❤︎
また、日記書きますね🍀*゜
おやすみなさい♡
美波 えみり🐰
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ