「れみ」詳細情報

名 前:れみ(25)

店 名:Sepia collection(セピアコレクション)【性感マッサージ】

本日は終了です3日は19:00から出勤予定

れみのブログ

2024年7月1日

6月のお礼🫶

6月もありがとうございました🌸◦°

30日中29日出勤して
ほぼ毎日満枠、毎日本指名様😭✨️
本当に多くの方にお会いできて幸せです💟

2年前の私と比べると
今は同じコース時間でも20000円以上価格が上がっているのに変わらず来てくださる本指名様もいて、言葉では伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃 ⸝⸝⸝💭

「れみさんの努力を知ってるから高くなったな、なんて思ったことないよ。
むしろ、れみさんレベルの女性に会うにはこれくらいお支払いするのは当然だよ!
これからもお願いしたいし、急にいなくなったられみさんロスがすごいから辞める時は絶対絶対早めに教えてね!笑」
っていつも自信がつく言葉をかけてくださる😌🫶

私の方が元気や癒しをおすそ分けしなきゃいけないのに、時々自信喪失してしょんぼりしちゃう日もどうしてもあって😿
そんな時に本指名様からの励ましの言葉やお気遣いが本っ当に心に沁みました…( ᵕ ᵕ̩ )♡


6月は本当に色々なことがあって😢
今まで経験したことない泣きたくなるレベルの事件が毎週起こったり
体調不良と悲しいことと悔しいことが重なったりで
セラピスト歴3年間の中で1番自分自身を見つめ直し向き合った月でした(; ;)

だからこそ来て下さる方への感謝を
いつも以上に感じられました(; ;)♡



皆さまいつも本当にありがとう

これからも精一杯
癒しと元気と興奮💋をお届けするので
一ノ瀬れみをよろしくお願いします🎐.*

2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ