「りせ」詳細情報

名 前:りせ(38)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

09:30〜16:00
126分待ち

りせのブログ

2024年10月1日

📢りせの誕生月ですよ〜

今日から10月ですねナラモリアイコン
りせ10月大好きですナラモリアイコン
気候も良くなってくるでしょ〜ナラモリアイコン
美味しい食べ物いっぱいでしょ〜ナラモリアイコン
秋のお洋服ってなんか可愛いでしょ〜ナラモリアイコン
なんてったってりせのお誕生日あるでしょ〜ナラモリアイコン
あ、プレゼントは年中受け付けてますよっナラモリアイコン

で、今月は特別にこんなの鞄に忍ばせておきますナラモリアイコン
こんな事して良いのかなナラモリアイコン
分かんないけど、こんな事してみますナラモリアイコン
ご要望があればお声かけくださいナラモリアイコン
どうなっちゃうか。。。知りませんっナラモリアイコン



りせナラモリアイコン
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ