「ゆるふわ系☆かんな」詳細情報

名 前:ゆるふわ系☆かんな(23)

店 名:Pinky eco ピンキーエコ【デリバリーヘルス】

18:00〜02:00
待機中

ゆるふわ系☆かんなのブログ

2024年7月2日

かんな出勤‪‪❤︎‬

出勤してます!


先日遊んでくれた本指名お兄さん、
初めましてのお兄さん達たくさんお誘い
ありがとうございました!(´▽`)


久しぶりに会いに来てくれたり、
可愛いからってコースupしてくれたり、
また会いたいって言ってくれたり、
全部嬉しかったです◎


みなさんまたお会いできたら
一緒にいろんなことしましょうね🤭


今日も一日よろしくお願いします!


お○にーも良いけど一緒に気持ち良くなれる方がもっとイイよね‪‪❤︎‬


気軽にお電話待ってます~!!
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ