「あかり70分8990」詳細情報

名 前:あかり70分8990(50)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

16:00〜01:00
待機中

あかり70分8990のブログ

2024年7月2日

大感謝祭

こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)

今日もこまめに水分補給してますか?

昨日は実家へ🏠
用事を済ませてたら遅くなったけど
帰りに駅前のショッピングモールに寄り道🎵
ここんとこ実家に行く事は多いけど
いつも寄り道しないで帰るから
新しいお店が入ってたり等発見が😳✨

あまりゆっくり見て回れなかったし
今度行く時はもう少しゆっくり見て回りたい(笑)

美味しそうなご飯屋さんもあったから
地元の友達とご飯食べて帰るのもいいかもです🎵



今日は大感謝祭です✨
とってもお得に遊べちゃいます👍
ぜひ遊びに来て下さいね💕

受付のお電話の時に忘れずに
合言葉「大感謝祭」をお伝え下さいね✨


今日は16:00~出勤します😊
都合つくダーリンは逢いに来てね💕︎

貴方からのお誘いをお待ちしております❤️
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ