「🆕激M🐳姫❤るな」詳細情報

名 前:🆕激M🐳姫❤るな(23)

店 名:桜 姫 【デリバリーヘルス】

本日は終了です

🆕激M🐳姫❤るなのブログ

2024年7月3日

初めての3P❤️❤️❤️

お兄様方お疲れ様です🩷
久しぶりの昼出勤した緊張しちゃったナラモリアイコン

これからもたまに昼出勤できるように頑張りますのでお昼間のお兄様方、blog、出勤予定のチェックお願いします💓

明日4日ナラモリアイコンは20時から出勤予定ですナラモリアイコン
事前予約、お問い合わせ、お誘いお待ちしてますねナラモリアイコン
お久しぶりの仲良し様とも会いたいな💞
このblog読んでくださってるまだLunaと会ったことないお兄様方とも会ってみたいですナラモリアイコン

♡-----------------------------♡
お久しぶりの仲良し様❤️
ずっと会いたかったのにタイミング合わなくて、やっとこのタイミングでばっちりあって会いに来てくれた😭💞
ちゃんとLunaの事も覚えててくれてもちろんLunaも覚えてたよ🩷
ずっと可愛い💕ってLunaのこと見てて恥ずかしかったナラモリアイコン
でも、プレイが始まるとエロい顔になるLunaナラモリアイコン
いっぱいLunaもいっちゃったよナラモリアイコン
Lunaのぺろぺろ気持ちいいっていっぱい褒めてくれてありがとうナラモリアイコン
またお昼出勤のとき遊びにきてね💕︎


はじめましてのお兄様❤️
なんだか落ち着いたお兄様😌
Lunaのこと気遣って下さりありがとうございました😊
いっぱいイチャイチャして気持ちいい絶頂にハプニング😂
最後バタバタしちゃったけど、またお昼出勤の時、リベンジしましょナラモリアイコン


お久しぶりの仲良し様❤️
Luna桜姫で働いて初の3Pナラモリアイコン
LaLaちゃんと呼んで頂きましたナラモリアイコン
何だか仲良し様ってこともあり緊張より楽しみが大きくてナラモリアイコン
いざ、プレイが始まると恥ずかしさより楽しいナラモリアイコン気持ちいいナラモリアイコン
LaLaちゃんとお兄様の絡みにもLuna興奮しちゃっていっぱい3人で気持ちよくなっちゃったねナラモリアイコン
Lunaいっぱい🐳💦されて興奮❤️‍🔥
3P楽しかったナラモリアイコン
また機会があったら3Pしちゃう?ナラモリアイコン
お仕事忙しいかと思いますが、無理なく息抜きしに来てね💕︎

ෆ˚*Lunaෆ˚*
45
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ