「ロリ巨乳☆ゆあ」詳細情報

名 前:ロリ巨乳☆ゆあ(22)

店 名:Pinky eco ピンキーエコ【デリバリーヘルス】

1日は要TEL確認

ロリ巨乳☆ゆあのブログ

2024年9月29日

お礼💌🤍



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
9月5日(木)

Flower Style‪ෆ‪.*・゚S様
お兄さん攻めるの上手すぎて
めちゃくちゃ気持ちよかった❤️
ゆあの弱いところすぐバレちゃった…♡
可愛いっていっぱい言ってくれて
ありがとう!
また呼んでくれるの約束ね💕

Flower Style‪ෆ‪.*・゚K様
最初人見知りで全然話せてなかったけど
慣れてきていっぱいお話できたし
どうしたらいいか分からんって言いながらもいっぱい攻めてくれたね💕
🍌舐めたら感じてくれて嬉しかった♡
また会えたらいいな.•♬

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
9月6日(金)
Flower Style‪ෆ‪.*・゚本指名 K様
2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったし
今月は27日にも来てくれて感謝です❣️
月に2回も会えるなんて…❤️
差し入れもありがとー!
たべっ子どうぶつにハマってるタイミングで貰って嬉しすぎた!笑
また会おうね💕


エソール‪ෆ‪.*・゚本指名 M様
お仕事終わりに来てくれてありがと💕
いつも優しく攻められびちょびちょに
なっちゃう…♡
ゆあも亀頭いっぱい攻めちゃった♡
いっぱい感じてくれて可愛かった(*´ω`*)
ありがとうね💕︎

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
9月20日(金)
Flower Style‪‪ෆ‪.*・゚本指名 E様
遅い時間からの出勤だったのに
来てくれてありがと❤️
今回も汗びっしょりになったね笑
おしりも褒めてくれてありがとꉂ🤣
後のまったりタイムも安定に楽しい♡
また遊びましょ🎵

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
9月22日(日)
自宅‪ෆ‪.*・゚K様
攻められるの好きなお兄さん
まさかの同い年で嬉しかった♡
いっぱい感じてくれて可愛かったよ❣️
同い年なりの悩み共感ありすぎて
時間経つの早かった…笑
またお話出来たらいいな🎶


鹿鳴館‪ෆ‪.*・゚N指名 Y様
凄い身長差やったね‼️
ずっと可愛いって言ってくれてありがと♡
可愛くても緊張しないで…笑
私も緊張しちゃう🤣
えちな事もいっぱい出来て楽しい時間でした🍀.*
またお会いしましょ(o・・o)/~

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
9月26日(木)
Flower Style‪ෆ‪.*・゚N指名 S様
お仕事終わりに来てくれてありがとうございました❤️
足の指先まで攻められて感じちゃった♡
素股でめちゃ感じてくれていっぱい🍼出たね💕
2回戦できて良かった.•♬


ビジホ‪ෆ‪.*・゚N指名 F様
出張中にゆあを選んでくれてありがと❤️
いっぱい感じてるお兄さん可愛すぎた👼💕出張中のいい思い出だねぇ.•♬
遊園地の話してたら行きたくなった笑
また出張で来る事あったら逢いに来てね❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
9月27日(金)
LEXY‪ෆ‪.*・゚本指名 Mくん
2ヶ月ぶりに会えた!笑
会う度酔ってる気がするけど…笑
でも楽しいからいいやꉂꉂ🤣
安定にいっぱい攻められた…♡
イってるのに攻め続けるの反則!笑
でもゆあでいっぱい感じてくれて
嬉しかったよ❣️
また遊ぼね!


ゆあ🐈🐾
1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ