「革命な変態◆いちか」詳細情報

名 前:革命な変態◆いちか(24)

店 名:Club Anela アネラ 【デリバリーヘルス】

17:00〜LAST

革命な変態◆いちかのブログ

2024年6月30日

沢山イかせて🍒𓈒𓏸


昨日
ベアーズに80分
呼んでくれたお兄さんありがとう🍒

歳の近いお兄さん💓

あまりデリヘルに慣れて無く緊張する
お兄さんが可愛いかったです🥰
歳が近くてファッションのお話だったり
色んなお話が共感出来てお話も盛り上がり
仲良くなれ嬉しかったです😍
まだまだ緊張は解れなかったみたいだけど
それも可愛いくて愛おしく思いました💞

ベットではいちかから乳首舐めて手コキで
責めて感じて貰え嬉しかったです💖
フェラしたらエロっ!って言われ
照れちゃった///
パイズリも初めてだったみたいで
エロい!デカい!気持ちいい!って
大満足して貰え凄く嬉しかったです💕

お兄さんからもキスしたり
いっぱい責めてくれていちかで
気持ちよくなって貰え良かったです😘

ありがとうございました😊

-------------キリトリセン--------------

今日はムラムラしちゃってる///

お兄さんにいちかを
沢山イかせてほしいな🥺♥️

ichika🍒
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ