「ゆきな【セクシー妻】」詳細情報

名 前:ゆきな【セクシー妻】(33)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

09:00〜18:00
47分待ち

ゆきな【セクシー妻】のブログ

2024年7月1日

出勤♡と、ありがとう♡♡

\\★good morning★//

6月遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました♡♡

7月もよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今はそんな雨降ってないけど
警報でてるし大雨になるみたいなこと
テレビで言ってたので
お仕事のお兄様、外出されるお兄様
気をつけてね(*´︶`*)ノ

ゆきなは、雨にも負けず警報にも負けず
ヌルヌル片手に出勤するので
夕方までお誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

✄-------------------‐✄
香芝フラワーの本指名様
また会いに来てくれて
ロングコースありがとう♡♡
今回もむっちゃ笑ったー!
毎回話しが盛り上がりすぎて🤣
でも、気持ちいい事もいっぱい出来たね♡
あれから香川無事行けたかな?
また会えるの楽しみに待ってるね💕︎

ランドランドのお兄様
初めましてからのロングコースありがとうございました♡
釣りの本気度がすごくてビックリ👀
土曜日大漁やったかな?
マグロまってるねー🤣
からのお風呂のアワアワ凄かったね🛀
ヌルヌルも喜んでもらえて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
また会えるの待ってますෆ˚*

香芝フラワーのお兄様
ずぶ濡れ後にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あるあるがお互い一緒すぎて
共感しまくりやったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
また食べ物飲み物見つけたら
次会えた時に報告するね🤣
からの必殺ヌルヌルでいっぱい楽しめてよかった♡
また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

お問い合わせ下さったお兄様
時間の都合でお会い出来ず、ごめんなさい🙏
またマットのお誘い待ってます♡
いっぱいヌルヌルしましょー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
0
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ