「個人イベント★しほ」詳細情報

名 前:個人イベント★しほ(37)

店 名:Niiduma-新妻-【デリバリーヘルス】

14:00〜02:00

個人イベント★しほのブログ

2024年6月30日

6月14日・②③④⑤いつもありがとう様s♡

6月14日のお礼です♡
遅くなってゴメンナサイ💦

★いつもありがとう様

今月も有り難うございます😉
ツキイチの楽しみにしててくれて
嬉しい♡
ウォーキング続けてはりますね!
私も見習わねばっ!

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😘

★いつもありがとう様

おー!ゴザに変わってる😊
涼しげでいいですね🥰
飾りとかもさりげなく季節取り入れてる
お部屋ですよね😉

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😘

★いつもありがとう様

今日もビールご馳走様です🍺
一緒に飲んで騒ぐの毎回楽しいです😍
あの後、王将行ったのかな?
ビールに餃子最高!

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😘

★いつもありがとう様

今日もご飯とお酒と
たくさんのお土産ありがとう💟
今日は撮影会もしてくれて
感謝っ!
たくさん使わさせてもらいます😌

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😘

shiho
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ