「はなび」詳細情報

名 前:はなび(29)

店 名:愛姫〜ラブひめ〜【デリバリーヘルス】

14:00〜LAST

はなびのブログ

2024年9月29日

☆ありがとう日記☆

🎆💗高田イフの本指名さま💗🎆

慣れないホテルで頑張ってくれてありがとね💗🤣
はなびもドアの前から応援してた💗✊😆笑
よかったよかった🎵ヽ(*´∀`)ノ💗✨
ずっと気になってたお悩みの話も聞けてよかった☺️
はなびの経験したことない分野やから的確なアドバイスができないのはもどかしいんやけど、お兄さまの悩みが少しでも軽くなるなら全然嫌じゃないし、いつでも話してね😉💗
でも真面目な話しながらも、すぐ脱線してゲラゲラ楽しくなっちゃうのがまた不思議🤭💗
今回も2回出して元気になってもろて💗😆笑
お兄さまにははなびもめちゃ元気もらってるんで、また会えるの楽しみにしてるね🌟😘
新しくハマれる音楽が見つかりますように🙏🎵🚗
 ナラモリアイコン
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ