「セイナ◆激推しリピ確」詳細情報

名 前:セイナ◆激推しリピ確(23)

店 名:LIBRETTO SELECTION〜100人に1人の逸材〜 【デリヘル/高級デリヘル】

1日は要TEL確認

セイナ◆激推しリピ確のブログ

2024年6月30日

セイナ


ずっとタイミング待ってくれてた
はじめてまして様mobile-emoji
気に入ってくれて全身褒めてくれて
うれしいmobile-emoji
また関西のタイミングあったらきてくれる
そうなので待ってますmobile-emoji


久しぶりなリピ様mobile-emoji
お酒のんで相変わらずな居心地で
お話楽しかったmobile-emoji
マッサージの腕あがったてゆわれて
うれしいmobile-emoji
またよろしくねッmobile-emoji


先月はじめてで2回目なリピ様mobile-emoji
きてくれるの意外だったので
余計うれしかったですmobile-emoji
あしたはゆっくりできるそうで
体休めてねmobile-emojiタコ釣りの話きいて
タコ🐙たべたくなってる笑
また待ってるねッmobile-emoji


4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ