「抱き心地最高◆はな」詳細情報

名 前:抱き心地最高◆はな(19)

店 名:Club Anela アネラ 【デリバリーヘルス】

本日は終了です1日は未定です

抱き心地最高◆はなのブログ

2024年6月30日

抱きしめてくれた⸜🌷︎⸝‍

ハグハグに80分
お誘いしてくれたお兄さんありがとう🌷

スーパー銭湯とサウナに行ってた帰りに
呼んでくれたみたいで
いい汗いっぱいかいたって話をしたり
サウナのあるある話でいっぱい笑ったり🤣❣️

話上手なお兄さんで
いっぱい笑っちゃったし楽しかった💖

お兄さんが少しマッサージしてくれて
お兄さんから責めてくれて
感じちゃってびちょ濡れに(〃▽〃)💓

はなもお兄さんの事責めて
乳首舐めたりフェラしたり素股して
最後は一緒に気持ちよくなれたよ💕

帰り際に抱きしめてくれたり
キュンキュンしちゃった😍

Hana🌷
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ