「圧倒的舌技!! 紫乃」詳細情報

名 前:圧倒的舌技!! 紫乃(40)

店 名:デリバリーヘルス 雅【人妻デリヘル】

要TEL確認

圧倒的舌技!! 紫乃のブログ

2024年6月30日

昨日のお礼2❤️

昨日、香芝フラワースタイルにお誘いくださった殿方〜❤️
紫乃と初めて遊んで下さいました〜🥰紫乃のブログとか口コミも見て下さって殿方はワクワク楽しみに会いに来て下さいました😍
殿方のお体を紫乃が洗ってる時から刺激的や〜〜マジで笑顔がブログとかパネルそのまんまですね〜って言ってくれました😁
紫乃がペロペロスタートしたらわぁ〜〜めちゃくちゃ上手ですね〜〜って殿方が感じる声に興奮してしまうエロ紫乃❤️
ほんまに気持ちええ〜口コミに書いてあるまんまですね〜〜って❤️❤️
ほんまにそのまんまの紫乃を沢山楽しんでニコニコ笑顔に殿方をしちゃいました〜〜🥰🥰🥰
殿方からお土産もいただきました〜😊なんと‼️殿方からゴリラ店長へもこれ店長にってゴリラ店長の大好物のモンスター‼️ゴリラ店長がモンスター飲みまくって事務所のゴミ箱パンパンにしたブログを読んで下さってて、ブログまぁまぁおもろいな〜って差し入れって🤣
ゴリラ店長にはい‼️さっきの殿方からって渡したらマジか‼️うっれし〜って早速いただきま〜すって運転しながらグビグビ🤣🤣🤣そりゃ紫乃撮影するわ🤣🤣
めちゃくちゃ喜ぶやん🤣🤣
また紫乃と遊びましょうね殿方😍😍
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ