「めい」詳細情報

名 前:めい(34)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

めいのブログ

2024年6月29日

6月もありがとう♥️




6月の出勤が終了しましたのでお礼を🙇🏻‍♀️

6月は私の誕生日月で
沢山おめでとうの言葉を
有難うございました🤭
🎁もありがとう♡
LINEでおめでとうと言ってくれた
本指名様方もありがとう♥️

そして19日で可憐に入店して
1年目になり、そしてそして
6月は以前働いてた時に出逢った
お兄さん方との再会♥が沢山🥰
見つけてくれて有難う♡

私に関わって頂いた優しい皆さんのおかげで
楽しい6月を過ごせたなと思ってます🤭
感謝です🙏ありがとう♥️

次の出勤は7月1日月曜日🚨

月初め週初め忙しい時期だと思いますが
逢いに来て下さると嬉しいです😊

早くももう一年の半分が終わりますが
7月からも宜しくお願いします♡


おやすみなさい🥰
11
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ