「過保護の華穂さま」詳細情報

名 前:過保護の華穂さま(40)

店 名:Linaria -リナリア-【人妻デリヘル】

要TEL確認

過保護の華穂さまのブログ

2024年6月28日

来月

今月もたくさんお世話になりありがとうございましたナラモリアイコン
お兄さまとお会いした時は、
私も楽しみたいし、
同じくらい楽しんでもらいたいし、
私以上に感じてもらいたいと思ってますナラモリアイコン

ちょっとしたあることがきっかけで、
最近私が思ってるのは、
なんかすごいテクニックみたいなのが、
私にあればと、、、ナラモリアイコン
そうしたら、もっと、
お兄さまにご満足してもらえるはず☘️

来月は、
テクニックの部分も頑張りたいですナラモリアイコン
お願いごとですが、
お兄さまの一番気持ち良くなれる方法等も
一緒の時間を過ごさせてもらえる時
ご指導お願いします❤️❤️

来月もどうぞよろしくお願いしますナラモリアイコン

おやすみなさいナラモリアイコン



11
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ