「革命な変態◆いちか」詳細情報

名 前:革命な変態◆いちか(24)

店 名:Club Anela アネラ 【デリバリーヘルス】

17:00〜LAST

革命な変態◆いちかのブログ

2024年6月30日

約半年ぶりにありがとう🍒𓈒𓏸

高田ヴィラに60分
呼んでくれたお兄さんありがとう🍒

久しぶりのお兄さん💕

約半年ぶり!?のお兄さんと久しぶりに
お会い出来て嬉しかったです🥰
また冗談言って二人で爆笑したり
本間可愛い!っていっぱい褒めてくれて
凄く嬉しかったです😘

ベットではお兄さんからおっぱいに
飛びついて揉んだり乳首舐めてくれて
興奮しちゃった💕
手マンで激しく責められて
びしょ濡れのイキまくりでした🤭
交代してフェラや玉舐めで責めてお兄さんに
気持ちいいって喜んで貰え良かったです💓
お互い責め合って一緒に感じ最後いちかで
気持ちよくなって貰え良かったです💗

ありがとうございました😊

ichika🍒
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ