「個人イベント★しほ」詳細情報

名 前:個人イベント★しほ(37)

店 名:Niiduma-新妻-【デリバリーヘルス】

本日は終了です30日は14:00から出勤予定

個人イベント★しほのブログ

2024年6月29日

6月13日・②③④いつもありがとう様s♡

6月13日のお礼です♡
遅くなってゴメンナサイ💦

★いつもありがとう様

今日もお酒ありがとう👏
今月はあまりお仕事入らなかったのかぁ…
しほパワーで仕事運上昇しますように!!
きっといいお仕事舞い込んでくる💪

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😉

★いつもありがとう様

今日もビールありがとう🍻
それとアレもね😉
なんかいいコス用意しておかないとね😘
楽しまなきゃっ😁

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😉

★いつもありがとう様

今日もコーヒーとお菓子ありがとう☕
ちゃんと休んでる?
いつもお疲れやから心配だよ💦
相変わらずスレンダーボディは羨ましい😘

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😉

shiho

4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ