「圧倒的舌技!! 紫乃」詳細情報

名 前:圧倒的舌技!! 紫乃(40)

店 名:デリバリーヘルス 雅【人妻デリヘル】

12:00〜LAST
待機中

圧倒的舌技!! 紫乃のブログ

2024年6月29日

紫乃元気に出勤〜〜❤️

昨日は2名の殿方が紫乃と遊んで下さいました〜〜😁
今日はどんな殿方が紫乃に会いに来てくれるか凄く楽しみ〜😊😊
紫乃と写真のようにゆっくりもヨシ‼️
まずはお試しで紫乃のペロペロを体験しに来るもヨシ‼️
お時間長いか短いではなく紫乃に会いたい〜って思って下さる殿方に紫乃はテンション爆上がり‼️
ブログ画像
紫乃は今日ラストまで受付してま〜しゅ‼️
子供ちゃんの晩御飯の準備もテキパキ二刀流で作ってしまうリアル主婦な紫乃🤣🤣
ブログ画像
ジャーン‼️
めちゃくちゃうまそうな匂いしてきた〜‼️
ゆで卵と一緒に美味しく食べてね〜子供ちゃん😊😊
さてさて紫乃の今日は待機修行になるのか殿方からいっぱいお誘い頂くかどうやろ〜〜😁ワクワクしてま〜しゅ🥰
10
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ