「心を射抜く女◆きらら」詳細情報

名 前:心を射抜く女◆きらら(20)

店 名:Club Anela アネラ 【デリバリーヘルス】

15:00〜03:00
待機中

心を射抜く女◆きららのブログ

2024年6月29日

また待ってます💍𓂃𓈒𓏸

ハグハグに70分
お誘い頂いたお客様ありがとうです💍

久しぶりのデリヘルらしくて
めっちゃ可愛いって言ってくれたり
ラブホの話をしてすぐ仲良くなれました😊

お風呂に行って体を洗ってお風呂に
シャボン玉が置いてあってシャボン玉の
話をして盛り上がりました🫧

その後ベットに行きギュッてしていい?
って言ってくれてギュッてしながら
ヨシヨシしてくれました♥️
きららから乳首舐めたりフェラして
攻めたらエロいって言ってくれました♥
交代してちゅーしたり乳首舐めたり
クンニしながら手マンして攻めてくれた///

終わってからお兄さんのプライートの話を
聞いたり色んな話をしてまったり過ごして
帰る時に楽しかったしまた呼ぶね!って
言ってくれて嬉しかったです✨️

kirara💍
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ