「わかな【清楚若奥様】」詳細情報

名 前:わかな【清楚若奥様】(29)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

要TEL確認

わかな【清楚若奥様】のブログ

2024年6月26日

お礼🧡




🍀郡山フラワーのお兄様🍀
お誘いありがとうございました❤️
夜勤お疲れ様です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪♪
いっぱいイチャイチャしてくれて
焦らされたいとの事だったから
たっぷりじっくり全身責めたのも
気に入ってもらえて嬉しかったです❤️
ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってください❣
またお時間合えばお誘いお待ちしてます🫶🏻
ありがとうございました🥰


🍀ヴィラ本指名様🍀
お誘いありがとうございました❤️
めちゃくちゃ久しぶりやったから
覚えてくれてるか心配やったけど
ちゃんと覚えててくれて嬉しかったです😍
今回もお風呂でヌルヌル遊びもできたし
いっぱい優しく触ってくれて気持ちよく
してくれてありがとうございました❤️
リベンジに燃えてたけどだめでごめんなさい😢
次の会うときの楽しみにとっとく!
って言ってくれて嬉しかったです(*´³`*)💕
ありがとうございました🥰


🍀香芝フラワーのお兄様🍀
お誘いありがとうございました❤️
いっぱいイチャイチャしてくれて
責め合いっ子も楽しかったです❤️
最後時間ぎりぎりなっちゃって
頑張ってくれてありがとうございます🥺
明日もお仕事みたいなので水分補給
しっかりして熱中症に気を付けて
お仕事頑張ってください(*´³`*)💕
またお時間合えばお誘いお待ちしてます🫶🏻
ありがとうございました🥰


🍀郡山フラワー本指名様🍀
お誘いありがとうございました❤️
急いできてくれてありがとー🥺❤️
差し入れもご馳走様です🙏🏻✨
薄目ニヤニヤ見れるかなぁって思ってたら
期待通り可愛い顔見せてくれて嬉しかったよ😍
時間いっぱいイチャイチャしてくれて
時間があっという間すぎたぁ(´,,•ω•,,)❤️
今日は前回よりお疲れ気味やったから
リベンジさせてくれる日楽しみに待ってるね❤️
ありがとうございました🥰



──────•❥❥❥•──────


今日も1日ありがとうございました😍


明日はお休みいただいてるので今日の
寝不足分も昼過ぎまで寝てやります✨


次回金曜日から出勤なので
お時間合えばお誘いお待ちしてます🫶🏻


では👋🏻🩷
21
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ