「なつみ」詳細情報

名 前:なつみ(41)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

16:00〜LAST
122分待ち

なつみのブログ

2024年6月28日

出勤します💖

24日も本指名様2名様ご新規様1名様ありがとうございます

最近忙しくてお礼が中々書けていませんが💦
郡山のご新規様ありがとう💓
出張でお越しのお兄様、イケオジでした❤️とってもSさんでイキ過ぎて盛り上がっちゃいました💖
何回でも無限にイッちゃうナラモリアイコン
性癖がマッチングして楽しかったです。また来るわとの事でお待ちしてます🌟

高田の本指名様
お久しぶりです♪忙しくて中々との事でしたが、嬉しかったです。目が合う度に可愛い😍と言われるので照れてしまいますナラモリアイコン
自立してないオッパイが横に流れるのを支えてあげるのが好きって面白い表現で笑っちゃいました🤣またお時間合えば遊びに来て下さい🌈

高田の本指名様
車の話しで盛り上がって、たまたま駐車場に止まってた車に二人共に同じツッコミ入れてました。○○○の赤の車が止まってて。○○○の車なら青やろ。となんで赤やねん。と言うツッコミ。同じ事考えてた🤣
プレイも気持ちいい今日もいっぱいお互いにニュルニュル楽しいかったです。またお待ちしてます遠方からありがとう😊

本日出勤雨が降っていますのでお気をつけてお越しくださいね♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています🌟
今日もお兄様にいっぱい気持ちよくなって欲しいな💖
10
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ