「せいこ」詳細情報

名 前:せいこ(47)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

せいこのブログ

2024年6月20日

ありがとう♡

出勤1番♡
香芝〜オーラ
初めましてのお兄様💜
お仕事帰りに🚛ありがとうございました🤗
初めて逢った気がしない位
楽しかったしナラモリアイコン
気持ち良かったよナラモリアイコン
とろっとろナラモリアイコン
ホント❣️
楽しくエッチな時間を
ありがとうございましたナラモリアイコン
また逢えたら嬉しいなナラモリアイコン

事務所に戻りました。
明日以降の出勤はちょっと未定です。

お友達からも昼職の事で色々と話しをしてもらってたのですが
昼職に復帰しようと思ってますナラモリアイコン
パートではありますが
昼職とマダム可憐で暫くは
2足の草鞋で頑張ろうと思ってます。

明日、出勤出来そうであれば
お昼過ぎ頃にはblogにて報告させて頂きますので
良かったらCheckしてみてください。

ラストまでお誘い
お待ちしています🤗

4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ