「【新人美人】ほのか」詳細情報

名 前:【新人美人】ほのか(35)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

13:00〜21:00
28分待ち

【新人美人】ほのかのブログ

2024年6月13日

出勤~♪お礼~♪

おはようございます🌞

昨日から、一気に夏ですねっ🌞💦💦
暑~💦と、何回言うたか笑💦💦
今日は、もっと暑いとか‥🥵
お外でお仕事されてる方、水分しっかりとってくださいね🥺🥺湿気もあり、熱中症には、十分気をつけてください🌞💦


前回のお礼です🌸


高田市エコのお兄様💓

久しぶりのお遊びとの事で、そんな中、あたしを選んで下さり、ありがとうございました👨‍❤️‍💋‍👨すごく喋りやすくて、すぐに仲良くなれた気がしました💓年下とは、思えないくらいの気遣いとエチケットしっかり、されてて、感心しました💓エチエチも、久々にあたしがリードさせてもらいました😎✨満足いただけて、嬉しかったな~💓これから、ほんまに暑くなる日が来ます🥵外のお仕事されてるから、ちょっと心配🥺また、息抜きに💓癒しに💓相手させてください👨‍❤️‍💋‍👨お待ちしてますねっ✨


香芝ご自宅のお兄様💓

ピンポーンとならすと、、なんと💓フル◯んでお出迎え笑😍ちょっとびっくりしたけど、、準備満タン、ムラムラ満タンでのお出迎えは、初やったから、面白かったです笑😍しかも、リアル不倫ごっこな感じでめちゃくちゃエロかった~💓話を聞いてると今まで会った男性で、ナンバーワンの性欲強い方👨‍❤️‍💋‍👨こっちまで、燃えてしまいました😎✨お仕事とプライベートの時間の短い時間の間にあたしと遊んでくれて、ありがとう💓また、ぜひ呼んでくださいね💓お待ちしております‼️



とにかく暑いです🥵夏バテにならないよう体調管理にお互い気をつけましょう🌞💦


いつもの時間で待機しております💓
すっきり、さっぱり汗流しませんか?
お待ちしております💓


ほのか🌻
22
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ