「あきら」詳細情報

名 前:あきら(37)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

あきらのブログ

2024年6月10日

今日のありがとう♥️

週始めの月曜日♥️
誘ってくださったはじめまして様♡本指名様♡
ありがとうございました🥰

はじめましてなのに長い時間一緒にいてくれてありがとう♥️
楽しいのが1番いいねん!っていうお兄様とは相性抜群な気がして、あっという間だったね🥰
何を話してても楽しいしベッドでは色んな挑戦…🫣💗
自分でも何でかわからないんやけど🫢
次、また挑戦しにきて♥️準備しとく!笑
またいつでも待ってるね🥰
ありがとうございました🫶❤️


大安定のお兄様との時間♥️
今日も楽しすぎた〜♥️🤍♥️
お喋りもプレイも全力やから喉乾く!笑
さっきも話してたけど何事も余裕って大事よね✨
やんちゃすぎも🙅🏻‍♀️真面目すぎても🙅🏻‍♀️
なんて難しい世の中なんでしょう😂
その点、お兄様はどちらもバランス良く兼ね揃えるハイブリッドやから最高よね🤍
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう♥️
また会えるの楽しみにしてるね🥰
ありがとうございました🫶❤️


問い合わせ頂いた本指名様♡
何度も問い合わせて頂いているはじめまして様♡
今日はお時間合わなくてごめんなさい🥲
諦めずに問い合わせリベンジしてもらえると嬉しいです🥰
お会いできる日を楽しみにしています♥️

​​​​​​​あきら♡
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ