「愛嬌抜群!!すみれ」詳細情報

名 前:愛嬌抜群!!すみれ(42)

店 名:デリバリーヘルス 雅【人妻デリヘル】

要TEL確認

愛嬌抜群!!すみれのブログ

2024年6月24日

パイは頂き物😋

そこらへんには売っていないパイらしいです😅お土産〜っと言われて知り合いからもらいました☺️嬉しぃ😍甘くなくあっさりしてて美味しかった〜😁母と1個ずつしたよ〜😆
ずーっと雨が続いたり、晴れたりしてお天気不安定やから体調崩しやすいね😢晴れたらまとめて洗濯出来るけど、雨が続いたらチーン😭ですよね〜(><)
すみれは6月の月末までお休みします💤
ブログ画像
で、今日は月曜日でスーパーのパン対象のは2割引き😁
対象外もあるよ😅あんまりいいのは無かったけど、この菓子パンが好き❤️薄皮シリーズ😁毎週月曜日は楽しみなのよね〜😙
出勤は7月からの予定にはしてますので、またご報告しますね〜‼️
ブログ画像
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ