「松岡-まつおか-」詳細情報

名 前:松岡-まつおか-(29)

店 名:ただ離婚してないだけ【人妻デリヘル】

16:00〜00:00

松岡-まつおか-のブログ

2024年9月27日

お礼☺️💌

奈良マイサクラの本指名様♡

今日もお仕事前にありがとう☺️
いつもおっとりしてて
優しいお兄さんやけど、
今日は野生みがあって
ドキドキしました🤤🫶🏻
いつも可愛いって愛でてくれて
ありがとうございます🥰
また会えるの楽しみにしてます💓


香芝フラワーのご新規様♡

歳も地元も近すぎて笑いました😂
一瞬シュンてなったけど
しっかり復活してよかった🤤💓
お話とっても面白かったです🥰
また会えたら嬉しいな〜!
ありがとうございました😉💫


香芝オーラIの本指名様♡

なかなかお時間合わず久々の再会💓
今日会えて嬉しかったです〜!
会えない間にしっかりラー活してましたよ🍜
2人とも大きくなっちゃったから
ちょっと控えなきゃですねぇ🤦‍♀️笑
今日も安定のえちえちで楽しかったです💓
ありがとうございましたー🙋‍♀️💗


明日は珍しく16時からお仕事です☺️
お時間合えばぜひ遊んでね💗

ではまた明日🙋‍♀️おやすみなさい😪💫
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ