「いおり」詳細情報

名 前:いおり(26)

店 名:イノセント 【デリバリーヘルス】

18:00〜01:00

いおりのブログ

2024年6月10日

オシャレなお兄さん✨

✩•*¨*•.¸¸💜 ✩•*¨*•.¸¸🖤 ✩•*¨*•.¸¸💜

昨日ラストに
橿原鹿鳴館🏨遊んでくれた
お兄さんありがとう

お休みでお友達の家で遊んでたみたいで
解散してから遊びにきてくれたらしい
趣味のお話してたらキャンプ🏕が
好きみたいでキャンプアイテムの
お話で盛り上がりながらシャワー🚿したよ✌️
お兄さんがオシャレなアクセサリーを
付けてたからアクセサリーの話をしながら
ベット🛌に移動したら、話しやすくて
可愛い子で今日は良かったって
褒めてくれて嬉しかった///
乳首責めが好きなお兄さんだったから
乳首舐めたり手コキしてたら
少しずつ元気になってくれて
フェラも喜んでくれたよ
お兄さんもいおりのこと優しく
触ってくれたり手握ってくれたり
最後の最後まで笑顔で優しい
素敵なお兄さんで楽しかった

お礼日記書くの遅れちゃってごめんね🥺
また時間あるときに読んでねッ︎💕

✩•*¨*•.¸¸🖤 ✩•*¨*•.¸¸💜 ✩•*¨*•.¸¸🖤
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ