「潮吹かしてみる♥あゆ」詳細情報

名 前:潮吹かしてみる♥あゆ(30)

店 名:貴婦人【人妻デリヘル】

要TEL確認

潮吹かしてみる♥あゆのブログ

2024年6月16日

14日感謝を込めて♥️

香芝SARIのお兄さんナラモリアイコン

前から気になってたあ☺️言うてくれて
勇気だして【あゆポチ】してくれてありがとう😍🩷💖笑
やっと会えました✨✨✨嬉

ブログも読んでくれて嬉しすう〜

初めまして〜、からの
止まらないトークでごめんやってえ〜
よお喋るのは仕方ない。笑

「細客でごめんなあ」言うてて
細客も太客も、あゆにしたらなーんもなくて
それって何用語?て感じ😳笑

時間長いことおるから太客になるん?
なんなん、その訳分からん言葉。笑

あゆが思うに、やけどな?

一緒にたのしく過ごせて
帰るときに笑顔でバイバイ👋💕言えるお兄さんが、あゆにしたら太客やで✨

て、思ったら
みんな出会えたお兄さん方

みーんな素敵や💖💖💖

そおゆうこと☝️


やから、またお時間タイミング合えば会いにきて❤️
いっぱい喋ろおねえ✨✨✨

飲みものいっぱいありがとお😍✨





あゆ。
1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ