「最高峰キレカワ♥エマ」詳細情報

名 前:最高峰キレカワ♥エマ(24)

店 名:貴婦人【人妻デリヘル】

要TEL確認

最高峰キレカワ♥エマのブログ

2024年6月11日

ランドランドで255分ありがとう💌


前回出勤からまた空いちゃったナラモリアイコン

溜まってた分、店長とめっちゃ喋るし
お店の優しいお姉さま方ともお話しできてとても楽しかった🥹🌟笑

今日エマの方に連絡くれた2名の本指名さま
今日はだめだったけど
またすぐ会える日つくれますようにっナラモリアイコン
忘れないでいてくれてありがとう



御礼ですナラモリアイコン
高田 ランドランドのがくちゃん

エマちゃんの出勤時間貸し切るのが目標なんです〜、って前回言ってたの
実現してくれて嬉しすぎありがとね୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💕
エマのおねがい全部きいてくれて、一緒にいればいるほど がくちゃんの優しさ溢れてる🥹
気使わないでゆっくり過ごさせてくれてめちゃくちゃ居心地いいの(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
4時間あっという間に過ぎた!!
携帯のあのメモめっちゃ笑ったしww睡眠悪w
でもブログに書いてたの用意してくれたり愛感じた!
2台で見てくれてファンすぎるしありがとう😂
出会いは異例な感じやったけど エマと出会えてよかったって言ってくれて(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ) 🪄💕💕
有言実行の男がくちゃんやから言うてた月2目標で会えたらいいなっ🥹🙏🏻ナラモリアイコン
次のホテルちょっと見ておきまーす!笑

20
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ